台北 龍山寺~華西街観光夜市~マッサージ~圓山大飯店 [観光]

ものすごい煙に包まれた龍山寺をぐるりとお参りして、

華西街観光夜市を歩く。

蛇とかすっぽんとか出てきて、他の夜市に比べると

かなりヘビーな感じだけど、それでも屋台の食事は美味しい!!

サツマイモの茎とか葉が青菜として使われているんだって・・・。

日本ではあまり食べないよね・・・。

結構、ハードな毎日を過ごしたので、帰りに24時間営業のマッサージ店へ

『豪門世家理容名店』で、全身温湿布付き120分2000元にチャレンジ!!

うつぶせになった私の背中に乗ったマッサージ師さんが、

背中・尻・太ももなどを足で踏むというやつです・・・。

いやあ、ほんとに気持ち良かったですね・・・。私は好きです!!

ほぐされて、圓山大飯店で宿泊です~^^

宿泊の情報はこちらから
    ↓
★台北 圓山大飯店★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。